2005年 08月 31日
新しいブログ
俺の新しいブログ

YUME-WAVE もよろしく!
[PR]

# by yume_aki | 2005-08-31 18:03 | その他
2005年 03月 04日
俺、がんばった!
さて、雪景色とは打って変わって、常夏の水中写真を。
と言っても、ハウジング持ってないから、〝写ルんです〟で撮った写真だけど。

シュノーケリングで俺がんばった!えらい!!海水飲みまくり!!!
b0013216_184110.jpg



腕がポッキー焼けみたいだけど、実際は全身真っ黒です。光のせいですね。
しかし、ゴーグルつけてる顔だとブサイク極まりないですね。
実際はとてもイイ男です。と言い張ってます。えぶりでぃ。
b0013216_111635.jpg
[PR]

# by yume_aki | 2005-03-04 01:12 | その他
2005年 02月 24日
Higher and Farther!!
飛べ!より高く、より遠くへ!!

俺も昔はよくスキーでエアーやってました。ワンメイクのみですけど。あの頃が懐かしい!(笑)
コザックとダフィーをしてる所を撮ってもらった写真があるんだけど
写ルンですなんだよなぁ。。。^^; てか、アレ見ると体の硬さが判る。。。(爆)

b0013216_20365434.jpg


b0013216_20372736.jpg



コレ、かなり頑張って飛んでるんですよ~(CLICK)
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-24 20:40 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 22日
Boarder&Skier
ボーダーとスキーヤー。さて、どっちが俺でしょう?

b0013216_21273641.jpg
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-22 21:28 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 21日
雪けむり
これぞTHE快晴!ベルビアで撮ったかのような晴天に恵まれた。
b0013216_0335913.jpg




白銀の世界に吹く風は まるで冬の厳しさを教えてくれるかのようだった。
b0013216_037250.jpg
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-21 00:40 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 20日
いざ出陣!
b0013216_04368.jpg


b0013216_053320.jpg


b0013216_061470.jpg


b0013216_065754.jpg
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-20 00:08 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 19日
Expanding shadows
b0013216_1191561.jpg




個人的にはこんなのも嫌いぢゃない
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-19 01:22 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 18日
Lighting Coaster
コースターがないから 光のコースターを使ってみる。

b0013216_19355724.jpg



Lights
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-18 19:37 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 18日
パソコンに取り込んで判った事
スッゲェー雲だなぁ~と思い、走行中の車から建物の隙間を見計らって撮った一枚。
その時はぜんぜん意識してないで撮ったから気づかなかったが・・・
家に帰ってパソコンに取り込んで気づいたこと。それは

雲ぢゃなく、噴火してる最中ぢゃん。コレ噴煙ぢゃん!(汗) ってことだった。

b0013216_0363592.jpg
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-18 00:38 | コニカ KD-510Z
2005年 02月 17日
Siberian Husky
その昔、シベリアの遊牧民が番犬や犬ソリ用として飼ってた
と言われるシベリアンハスキー。この犬にはやはり雪がよく似合う。
狼の名残すら感じられる この凛とした横顔に 改めて惚れ惚れした。

b0013216_039870.jpg




改めてカクイイ!!(・∀・)と思った俺は、正面に回りシャッターを切る
[PR]

# by yume_aki | 2005-02-17 00:41 | コニカ KD-510Z