人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 25日
MCON-40を試す
マクロレンズを買ったので3100ZOOMに着けて試してみる。
思ったよりそこまで大きくは写せないが、通常時と比べれば
やはり大きくは写せる。マクロが好きな人にとっては
この写し出せる大きさの違いは、大きい意味を持つのだろうな。。。
しかも望遠側で撮ってるので見ても判るとおり、被写界深度が浅いですね。
てか、手ブレてる^^;一応ピントはmarlboroの文字辺りに。
俺はマクロらしからぬマクロモードでの撮影は時々撮るけど
THEマクロ撮影!って感じのものは今まであまり撮らなかったので
せっかくMCON-40買ったことだし、これからはマクロ撮影にも凝ってみよう☆
と思う今日この頃であった。てか、今度はワイコンが欲しい。。。
ま、テレコンも欲しいけど。。

MCON-40を試す_b0013216_14501165.jpg


by yume_aki | 2004-09-25 14:55 | オリンパスC-3100Zoom(古っ


<< 同じくMCON-40を試す(ピ...      ただいまの時刻 >>